top of page
IMG_9115.png
検索
  • 執筆者の写真ゆーみん

新年度にむけて

新年度が始まりましたね…

ご無沙汰しております、団長ことタイシです。

本名ではなくあだ名です^^

大学時代から呼ばれ慣れ過ぎて就職の履歴書に「タイシ」と書いたことがあります。

私の本名を確認したい方はぜひ、10月20日(日)の第14回定期演奏会にお越しいただければ…(^_-)

さて、冒頭から宣伝を入れてしまいました…失礼しました。「皆さんにGHの演奏を聞いていただきたい!」という気持ちがあふれ出ました…(; ・`д・´)


そうなんです、今年のGHは「多くの方にGHの演奏を聞いていただくこと」を目標として活動していきます!!! 私が大学3年生の時にできたグリーン・ヒル吹奏楽団…今まで演奏することに必死になっていましたが(私が)、団員皆の頑張りにより手前味噌ながら良い演奏ができるようになってきました!


ぜひ、そう、ぜひに! これまで吹奏楽に打ち込める環境を与えてきてくれた岩見沢市に! イベントでお声掛けくださる皆さんに!!

そして今なおGHの活動を支え、見守り、楽しみにしてくださっている方に!!!

さらには、これからもお世話になっていく岩見沢と近郊にお住まいの皆さまに!!!!

より多くの方々に、感謝をお伝えするため、音楽を通して何か少しでも地域の一助となれるよう、演奏を続けてまいります。

本記事を書くにあたりこれまでの活動を振り返り、私はとても人に恵まれて音楽を続けてくることができたなぁと実感しました…私にとってこんなに素晴らしい環境は他にはありません。




日々、GHに関わってくださる方への感謝を忘れず、演奏で恩返しができるようグリーン・ヒル吹奏楽団、団員一同邁進してまいります!

繰り返しになり恐縮ですが、「10月20日(日)第14回定期演奏会」ご来場を心よりお待ちしております!!




演奏のご依頼もお気軽にお声掛けください!(*'▽')

(Bass タイシ)

閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page