top of page
IMG_9115.png
検索
  • 執筆者の写真ゆーみん

栗沢小学校金管バンド定期演奏会への出演♪

今月のトピックスといえば、

2月4日(日)に第34回栗沢小学校金管バンド定期演奏会に参加してきました!

栗沢小の顧問を務める当団長の「子ども達にも大人数でやる吹奏楽を経験してもらいたい」との気持ちに応えるべく、賛助出演が決定!非常に楽しい時間でした♫


まずはご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

保護者の方、地域の方、たくさん集まっていただき盛況の演奏会に我々も嬉しくなりました👏


小中学生の皆さんのまっすぐな音にジーーン😢

自分は子供の頃にこんなに吹けただろうか...!?と感心してしまいました!

一部ですが当日の写真をいくつか披露✨📸


栗沢小学校金管バンドステージ!



栗沢中学校ステージ!先生と一緒に演奏



グリーン・ヒルも参加!合同ステージ!



顧問の先生(当団長)のドラムは、団員にもプチサプライズでしたね笑


改めて、栗沢小学校金管バンド様、栗沢中学校吹奏楽部様、合同演奏の機会を作ってくださった関係者の皆様、ありがとうございました!

次回も是非、協力させてください🙌


また毎週練習日では、吹奏楽コンクールに向けて練習を積み重ねています!

クラリネットパートは積極的にパート練習に取り組んでいます。年齢関係なく切磋琢磨しています✊😆


これまでのグリーン・ヒルらしさと、いい意味で裏切れるような表現力を磨きたいです🔥

目指せ金賞!目指せ代表です!!

(CLいなた SAXきりやま)


閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page